新潟のパパママの味方!

新潟の自分の好きなものや役に立てることを発信します!

【輸入転売のはなし】

こんちは!

 

息子5歳がインフルエンザ

娘2歳が熱を出し

嫁もインフルエンザになり…

 

全滅状態のイノケン宅です(笑)

 

僕は幸い今のところ大丈夫です!

 

体力はあります!!

 

 

副業のひとつに

【輸入転売】を

しています。

 

具体的な商材は言えないのですが、

主にアメリカとイギリスから仕入れています。

 

1つの商品でやっと月20,000円の利益は

確実に取れるようになった程度。

 

リサーチに結構コツがいるんです。

 

素人なので、仕入れをミスるんです(笑)

 

僕は日本未発売のおもちゃを

アメリカから仕入れましたが、

未だに残っています…

 

何事も経験。

とにかく収入のポケットを増やすのが

先決です。