新潟のパパママの味方!

新潟の自分の好きなものや役に立てることを発信します!

【捉え方】

こんにちは!イノケンです!

新潟は雪すごいです。

今日たぶん結構つもるんじゃないかな。

 

副業のひとつに「人材派遣」もしているので

 

雪はお金になる!!そう考えている僕です。

 

主に除雪、排雪の人材派遣です。

 

冬季仕事が少ない方々に職を提供し、

雪で困っている方々に安心して生活できる環境を提供できます。

 

社会貢献も出来ますね。

 

地域にあった貢献方法や稼ぎ方ってのも

あると思います。

 

マイナスからプラスへ

 

困ることも多いですが嘆いても仕方ない。

 

ポジティブに捉えると気持ちがよいです!

 

毎日たくさんのご縁や出会いがあり

私は恵まれています。

これからもっと皆さんに恩返しが出来ることでしょう。

いつもありがとうございます。