新潟のパパママの味方!

新潟の自分の好きなものや役に立てることを発信します!

【ブログを始めよう】ブログ入門 〜イケハヤに学ぶ〜

はじめまして!

 

「イノケン」です。

 

地方で会社員をしながら

脱サラを考えている

もうすぐ30歳の2児の父です。

 

よろしくお願いします(^^)

 

記念すべき第1号記事です!!!!

 

 

これから勝手に書いていきますので

購読いただけたら嬉しいです!!

 

 

〜なぜブログを始める?〜

 

・友達が始めていた

 

・もともと副業していたので気軽な気持ちで始めた

 

・収益が取れることとアフィリエイトの優位性を知った

 

・ブログにしたら経費に計上できる!(確定申告時)

 

・イケハヤさんのYouTube見て興奮した!!

 

・・・とこんな経緯です。

 

参考にイケハヤさんのYouTubeのリンク貼りますね(^^)/

 

 

 

www.youtube.com

 

もうね

 

目からウロコでしたよ!!

 

もともと発信するのは好きな方なので

 

コツコツ続けていきます。

 

次回はブログのはじめかた!